【大好評】ふとんパック販売中【お届けサービス付】

 

いつもクリーニングルビーをご利用いただきありがとうございます。

 

みなさん!布団をクリーニングに出したことはありますか?

 

洋服は毎日洗濯するのに、布団は毎日洗いませんよね。毎日どころか「気付いたら何年も洗っていない!」なんてことはありませんか?

 

布団を汚れたまま放置しているとダニが発生しアレルギーを引き起こしたりと人体に影響を及ぼす可能性も出てくるため、定期的に洗う必要があります。ただし、布団は大きく、自宅での洗濯が難しいものです。そのため、布団の洗濯にはクリーニングがおすすめ!

 

そこでクリーニングルビーではおトクなふとんパックを販売しております!

 

ふとんパックって??

専用のふとんパックをご購入いただくと、最大2枚9,980円でクリーニング!さらに仕上がり後はご自宅へのお届けするルビーおすすめの新商品です♪

 

店頭でふとんパックをご購入いただき、ご自宅でキットに布団を詰めて店頭へお持ちください。お預かりしたお布団はクリーニング後、ご自宅までお届けします。

※お届けサービスは近畿地方(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県)に限ります。

※オークワ醍醐店ではふとんパックは販売しておりません。あしからずご了承ください。

 

 

ページ冒頭へ戻る