映画『天間荘の三姉妹』×『クリーニングルビー』タイアップ決定!!

 

 

いつもクリーニングルビーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

  映画『天間荘の三姉妹』×『クリーニングルビー』タイアップ決定!!

 

クリーニングルビーに映画『天間荘の三姉妹』の鑑賞券の半券をお持ちいただくと、クリーニング料金を40%OFFにいたします!さらに…抽選で5名様に映画ポスター(B2サイズ/非売品)が当たる!おトクなキャンペーンを実施いたします。

 

<<タイアップ特別企画詳細>>

映画『天間荘の三姉妹』鑑賞券の半券ご提示でクリーニング40%OFF!!

 

※一部除外品あり(店舗にてご確認ください)

※ご利用にはクリーニングルビーの会員登録が必要です。

※半券1枚につき1回限り

※他の割引サービスとの併用はできません。

※有効期限2022/11/29(火)まで

 

さらに…抽選で5名様に映画ポスター(B2/非売品)が当たる!

 

※当選者には12月中旬にお電話にてご連絡いたします。映画ポスターはご利用店舗にてお渡しいたします。

 

ルビーの運営する、宅配クリーニングルビ宅の詳細はこちら⇒https://rubytaku.com/

宅配クリーニングLACURIの詳細はこちら⇒https://www.lacuri.jp/

 

<<映画情報>>

 

映画『天間荘の三姉妹』10/28(金)公開

 

のん 門脇麦 / 大島優子

高良健吾 山谷花純 萩原利久

平山浩行 柳葉敏郎 中村雅俊(友情出演)/ 三田佳子(特別出演)

永瀬正敏(友情出演) 寺島しのぶ 柴咲コウ

プロデューサー:真木太郎(『この世界の片隅に』)

監督:北村龍平

脚本:嶋田うれ葉

音楽:松本晃彦

主題歌:Beautiful World 玉置浩二 feat.絢香(日本コロムビア)

原作:髙橋ツトム「天間荘の三姉妹-スカイハイ-」(集英社 ヤングジャンプ コミックス DIGITAL刊)

配給:東映 制作プロダクション:ジェンコ

製作:『天間荘の三姉妹』製作委員会

©2022髙橋ツトム/集英社/天間荘製作委員会

 

公式サイト:https://www.tenmasou.com/

 

 

もう会えないあなたに 会いたい

 

【ストーリー】

 天界と地上の間にある街、三ツ瀬。美しい海を見下ろす山の上に、老舗旅館「天間荘」がある。切り盛りするのは若女将の天間のぞみ(大島優子)だ。のぞみの妹・かなえ(門脇麦)はイルカのトレーナー。ふたりの母親にして大女将の恵子(寺島しのぶ)は逃げた父親をいまだに恨んでいる。

 

 ある日、小川たまえ(のん)という少女が謎の女性・イズコ(柴咲コウ)に連れられて天間荘にやってきた。たまえはのぞみとかなえの腹違いの妹で、現世では天涯孤独の身。交通事故にあい、臨死状態に陥ったのだった。

 

 イズコはたまえに言う。「天間荘で魂の疲れを癒して、肉体に戻るか、そのまま天界へ旅立つのか決めたらいいわ」。しかし、たまえは天間荘に客として泊まるのではなく、働かせてほしいと申し出る。

 そもそも三ツ瀬とは何なのか? 天間荘の真の役割とは?

 たまえにも「決断の時」が刻々と近づいていた。

ページ冒頭へ戻る