【お詫びと重要なお知らせ】いこらもーる泉佐野店

平素は、格別のご愛顧に賜り、厚くお礼申し上げます。

2026年8月11日15時頃、クリーニングルビー いこらも~る泉佐野店内への車両突入事故が発生しました。

ご来店中のお客様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 現在、関係各所と連携し、事故処理と安全確認を進めております。これに伴い、大切なお召し物をお預けいただいているお客様、営業のご案内を下記の通りで実施いたします。

 お預かり品の状態・対応状況について

事故発生時に店内へ保管されていたお預かり品につきましては順次再洗いを実施し、損傷等の有無を確認しております。

 お客様へのご連絡

お預かり品に損傷や汚れ等の影響が確認されたお客様、またはお渡しにお時間をいただくお客様につきましては、店舗担当者より順次お電話にて、個別にご連絡させていただきます。

 仕上がり品のお受け取りについて

事故の影響を受けていないお品物の受け取りは、仮設店舗(2階「しまむらさん」となり、「買取 大吉さん」向かい)にて営業します。

 商品お預かりについて

仮設店舗(2階「しまむらさん」となり、「買取 大吉さん」向かい)にて商品のお預かりをしております。工場夏季休業のため仕上がりに少しお日にちをいただいております。詳しくは店頭スタッフにおたずねください。

 お客様の大切なお召し物に対して、万全を期して誠心誠意ご対応させていただきます。多大なご不便とお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 2026年8月12日

株式会社ルビー

 

 

 

 

 

ページ冒頭へ戻る