営業時間短縮・定休日について【5/28(木)更新】

お客様各位

 

平素よりクリーニングルビーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除後も、クリーニングルビーでは一部店舗・工場で営業時間の短縮や定休日を導入しております。

ご利用店舗の営業時間や定休日等の詳細は店舗ページよりご確認ください。

 

なお、商業施設等が休業している場合でもクリーニングルビーは営業時間を短縮し営業しております。※一部、定休日を導入している店舗もございます。 

※商業施設等の休業により店舗への出入口が制限されている場合がございます。

ご不明点がございましたら、ご利用店舗までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

<店舗定休日・営業時間について>

一部店舗にて営業時間の短縮、水曜日または木曜日のどちらかを当面の間、定休日といたします。

ご利用店舗の定休日情報・営業時間情報は店舗ページよりご確認ください。

なお、定休日がルビとくカレンダーの感謝デーやその他セール日に該当する場合は翌日が感謝デー・セール日となります。

 

<工場定休日の追加導入について>

5/27(水)~当面の間

毎週水曜日・木曜日の2日間が工場定休日となります。

工場定休日の追加導入に伴い、通常営業時よりお預かり商品のお渡し日が変更となります。

 

 

上記の情報は5月28日(木)15時現在の情報です。

営業時間等は急遽変更となる場合がございます。その際はご了承いただきますようお願いいたします。

 

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページ冒頭へ戻る