【堺エコライフポイント】の取り組みに賛同いたします!

「堺エコライフポイント 」の取り組みに賛同いたします!

 

2020年10月、政府は2050年までに温室効果ガスの排出を全体としてゼロにする、カーボンニュートラルを目指すことを宣言しました。 

 

(「排出を全体としてゼロ」というのは、二酸化炭素をはじめとする温室効果ガスの「排出量」※ から、植林、森林管理などによる「吸収量」※ を差し引いて、合計を実質的にゼロにすることを意味しています。) 

 

これを受け、当社は大阪府堺市により実施されております「堺エコライフポイント事業 」の取り組みに賛同いたしました。

 

今後ともクリーニングサービスをご提供する上でCO₂排出適削減に努めてまいります。

 

日頃よりクリーニングルビーをお使いいただいております皆様におかれましても、脱炭素にご興味を示して頂けると幸いです。

 

 

【実施店舗】

大阪府堺市7店舗

 

【付与期間】

令和5年9月29日~2月29日まで

 

【ポイント付与する対象】

クリーニング用ハンガー回収

 

【ポイント付与率】

クリーニングハンガー店舗に返却で300ポイント

 

※ポイント習得には「堺エコライフポイントアプリ」のスマートフォンアプリが必要となりますので、事前にダウンロードください。

 

※ポイントは弊社サービス内での割引などにはご利用いただけません。

 

※対象期間中『おおさかCO2CO2(コツコツ)ポイント+』のキャンペーンも併用して受けることができます。

おおさかCO2CO2(コツコツ)ポイント+についてはこちら

 

 

堺エコライフポイント事業詳細HPはこちら

 

ルビーの環境への取り組みはこちら

 

ページ冒頭へ戻る